みのる日記

2012年10月25日 木曜日

スポーツの秋ですね!!  名古屋市名東区骨盤矯正・交通事故治療・むち打ち・ダイエット・小顔プロポーション矯正

名古屋市名東区の骨盤矯正・交通事故治療・むち打ち・ダイエット・小顔プロポーション矯正が得意な接骨院 守山区・北区・千種区・天白区・中区・東区・長久手市・日進市・瀬戸市のからも皆様来られています^^

こんにちは!!

お久しぶりです。
最近、美容メニューの小顔プロポーション矯正が調子いい中野です!!

ついこの間まで暑い日が続いていたのに、今では街で秋服の方が多く見えられますね^^
急に朝晩冷えてきましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

僕は先週発足しました中野みのる鍼灸接骨院「陸上部」の初合同練習に参加してきましたよ!!
内容は土曜の業務終了後に本郷・藤が丘の街の周回コース(5キロ)を2周(計10キロ)するというものです。

大学では駅伝選手だったので数年ぶりのジョギングでも余裕だと思っていましたが(^_^;)
ところが・・・10キロを約50分のペースで走ったのですが以外にも息が上がってしまい完走直後疲労困憊で膝はガクガクと笑っていました(-_-;)

やはり、いきなり練習をしてはいけませんでしたねモノには準備というのがありましたね・・・
次の日は腰痛になっていましたし。(スタッフに良くしてもらいました)

皆様もスポーツの秋だからといって急な運動すると身体を壊しますので、しっかりと準備してから始めて下さいね^^



投稿者 中野みのる鍼灸接骨院 | 記事URL