みのる日記

2011年7月10日 日曜日

久しぶりの休みだー^^   名古屋市名東区のむちうち、交通事故治療、、骨盤背骨矯正の中野みのる鍼灸接骨院

名古屋市名東区交通事故むちうちの専門家中野みのる鍼灸接骨院・小顔矯正・美脚・部分痩せ・ダイエット・背骨骨盤矯正・スポーツ障害・オスグット・むち打 ち・肩・腰・膝 長久手、日進、豊田市、守山区、千種区、北区、瀬戸市、東区、昭和区、中区、緑区、中川区、からもご来院されております。

おはようございます^^

今日は久しぶりのお休みなので

奥さんとデートに行ってきます!!


ランチに行って、そのあとは奥さんの実家にも行ってきます。

何ヶ月ぶりだろうか・・・、

実家の猫ちゃんが熱中症になってしまい(順調に回復中)お見舞いです!!

それでは行ってきまーす(#^.^#)


投稿者 中野みのる鍼灸接骨院 | 記事URL

2011年7月 2日 土曜日

只今、院長は美容ダイエット実施中!! 名古屋市名東区のむちうち、交通事故治療、、骨盤背骨矯正の中野みのる鍼灸接骨院

名古屋市名東区交通事故むちうちの専門家中野みのる鍼灸接骨院・小顔矯正・美脚・部分痩せ・ダイエット・背骨骨盤矯正・スポーツ障害・オスグット・むち打 ち・肩・腰・膝 長久手、日進、豊田市、守山区、千種区、北区、瀬戸市、東区、昭和区、中区、緑区、中川区、からもご来院されております。


おはようございます。

今日も張り切って頑張ります!!


只今、人生初の美容ダイエットをしています。

当院の併設サロンでは栄養学など身体の構造に基づいた美容ダイエットという

メニューがあるんですが

じつは自分で実践したことがありませんでした(スタッフはありますが)。

僕は好奇心の塊みたいなもので 気になると何でもやりたがるんですが

もともと運動が大好きで基礎代謝も良く太りにくい体質だったので美容ダイエットに関しては

やる必要ないかなと思ってましたが皆様があまりにも「美容ダイエットで生まれ変わったわー!!」と

か嬉しそうにしているのを見て「自分も体験したい!!」と思い実行することにしました。

 
僕は夏が来ると何故だかワクワクして楽しい気分になり
(特別なにかあるわけでもないのに・・・)
テンションが上がりバーベキュー、ビアガーデン、居酒屋、などで暴飲暴食をしてしまいます。Y(>_<、)Y
そこで、太るために運動を止め、夏ではなく春から暴飲暴食を始めました!! 無理矢理。

頑張りました~、雨の日も風の日も(楽しかった~、じゃなく辛かった・・・(^。^;))

その頑張りもあり、なんと11キロ増((((;゚Д゚))))

生まれて初めて身体の重さを感じました!! ショック!!

しかも暴飲暴食のせいで大食いになってしまい間食までするようになってしまった・・・

満腹中枢が正常ではなくなってる。 

栄養バランスも悪いから肌荒れまで。  正直、わざと太ったのに焦りました。


そして美容ダイエット開始。

7月2日現在、開始1ヶ月で明らかに変わった、

お腹周りが浮き輪みたいだったのに目立たなくなっている(n‘∀‘)η

体重から変わるんじゃなくて見た目から変化している。 凄いぜ美容ダイエット!!

これからちょくちょくレポートしていきますね。



















投稿者 中野みのる鍼灸接骨院 | 記事URL