みのる日記

2011年4月30日 土曜日

院長秘伝の!! GWは5月1日~5月5日お休みです、5月6日から通常通り行います。

名古屋市名東区交通事故専門接骨院中野みのる鍼灸接骨院・小顔矯正・美脚・部分痩せ・ダイエット・背骨骨盤矯正・スポーツ障害・オスグット・むち打ち・肩・腰・膝 長久手、日進、豊田市、守山区、千種区、北区、瀬戸市、東区、昭和区、中区、緑区、中川区、からもご来院されております。



今晩は\(^▽^)/!

名古屋の交通事故専門治療のある中野みのる鍼灸接骨院の中野です


今日はゴールデンウイーク(GW)前 最後の診療でした。


GW前なので混雑しており待ち時間が長くなってしまいましたが、(貴重なお時間をすみません)

しっかり皆様のお役に立てたのではないかと感じております^^



さらに連休前だからなのか小顔矯正希望の方が多く皆さん効果にかなり驚いておりました!!

最近、僕は美容の重要性を強く感じているんですよね~^^

なんでかって言うと

皆さんの気になっている(コンプレックス)ことを解消したり

生活習慣の見直しをして体質改善していき

心身ともに健康になっていくことが出来るんですよね~。


たとえば、セルライト(余分な脂肪と老廃物の塊)除去するコースがあるんですが

このコースは美脚になったり美肌になったりリンパが流れやすいように

体質改善が出来るんです、こう言うと美脚・美肌にばっか目が行くんですけど

じつはセルライトを無くして体液循環不良・代謝低下・体温低下を回復し

身体を健康な状態にしていくことが重要で

結果として美脚・美肌になるんですよ~~~~~~(n‘∀‘)η

小顔矯正やダイエットも同じです(*^^)v



美容コースは女性にもっともっと健康に美しくなっていただきたいと思う

僕の気持ちを形にしたモノです(*´∀`*)

そのため皆さんに気づいてもらえるよう、または関心してもらえるよう

毎月キャンペーンをしています!!

今は「美脚キャンペーン」です、

ご興味のある方は一度女性スタッフにおたずねくださいね^^



それでは良いGWを!!







投稿者 中野みのる鍼灸接骨院 | 記事URL

2011年4月26日 火曜日

腰が・・・(;゚Д゚)!

名古屋市名東区交通事故専門接骨院中野みのる鍼灸接骨院・小顔矯正・美脚・部分痩せ・ダイエット・背骨骨盤矯正・スポーツ障害・オスグット・むち打ち・肩・腰・膝 長久手、日進、豊田市、守山区、千種区、北区、瀬戸市、東区、昭和区、中区、緑区、中川区、からもご来院されております



(^_^)/おはよーございます。


昨日の雨は驚きましたね、朝は爽快な青空だったのに・・・

いきなり「ザーーーーー!!!」ってすごかったですねY(>_<、)Y

患者さん達も家に「洗濯物をお願いーーーーー|゚Д゚)))」って電話したり

「もう間に合わない・・・」と諦めちゃっている方もいたりと大変でしたね。

皆さんは大丈夫でしたか?



これも昨日の出来事なんですが、僕はいつも「もっと早く患者さんの症状が良くなる方法はないかなぁ」と

考えたりしてるのですが、ある事にきがついんたんです。

そういえば僕自身が腰痛になったことがない それでは患者さんの痛みや生活での

辛さが分からないから良い発見も出来ないなと思いついたんです。

そこで「そうだ、いちど腰痛を体験してみよう」ということで腰に負担をかけ腰痛を出してみま

した!!

そして腰痛を出すのに見事に成功!! 人生初の腰痛!!

しかし・・・

張り切りすぎてイメージしてたのより痛くなりすぎてしまいました(;゚Д゚)!

でも、「これなら私生活に支障が出な!」とワクワクし昨晩は床につき・・・・

って!! 床につけねぇーーーーーーーーー((((;゚Д゚))))

「これか!!」

むかし、趣味でキックボクシングなどをやっていたので何回か肋骨を折ったりして床

につく辛さは承知してたはずなのに、これは痛みの種類が違うぞ!!

身体の中心・重心・基本・柱・土台なんと言ったらいいのだろうか

まあ、そのへんが辛い!!

寝返りをうつ時なんか腰と骨盤の関節がズレて外れるんじゃないかって感じ

ハアハアヽ(´Д`;)ノ

こんなにまで辛いとは、ウチは腰痛とか得意だから早く治せちゃうんだけど(個人差

はあるけど) 改めて「スゲーぜ!!」ってベッドの中で腰痛に悶えながら思いました

よ。

 今朝も辛かったよ、起きるのに、着替えるのに、顔洗うのに、全てが苦痛!!

いい体験してる昨日より痛みがお尻と太もも近くまで来てる、「これは身体の使い方

だな」なんて分析しながら 「こうすると楽かな」なんて試しながら支度して出勤。

まだ、なにも治療してもらっていないけど秘密のテーピングで動くことは出来るんだな

凄いぞ秘密の美容テーピング!!

ちなみに秘密の美容テーピングはゴールデンウイーク明けにキャンペーンで大募集

しちゃうから、美容に興味津々の女性の皆様お楽しみに^^


今晩はスタッフに治療してもらい早く治しもらいながら技の改良点を見つけ、

患者さんのためにより効果が出るように完成させますね!!







投稿者 中野みのる鍼灸接骨院 | 記事URL

2011年4月12日 火曜日

浜松市に参上!!

名古屋市名東区交通事故専門接骨院中野みのる鍼灸接骨院・小顔矯正・美脚・部分痩せ・ダイエット・背骨骨盤矯正・スポーツ障害・オスグット・むち打ち・肩・腰・膝 長久手、日進、豊田市、守山区、千種区、北区、瀬戸市、東区、昭和区、中区、緑区、中川区、からもご来院されております。



こんにちは(^O^)

快晴、快晴、でも少し肌寒いかな!?


さあ、今日も元気に頑張るぜぃ ! !

そうそう、僕が温めてきた技・・・

院内外で大反響(*^^)v

その名も  

☆☆「瞬間小顔矯正」☆☆

近日発表します ! ! ! ! !

皆さん、お楽しみに^^



そうだ、浜松のお話ですね(^^ゞ

じつは、4月11日に奈良のスーパー先生が天理市に整骨院の分院をオープンし

同じ日に「浜松の王子」こと F先生 が浜松市に整骨院を開業されました^^

浜松の先生は内覧会を開催されるとのことだったので、

今回は僕もお手伝いをしに行ってまいりました ! !

本来なら朝9時にお手伝いを開始する予定だったのですが

前夜に鍼灸師の友達3人と午前3時半まで飲み語っていたので

当然のごとく寝坊してしまい

予定より5時間遅刻の午後2時に到着

マズった~~~~~~・・・・・・・(-_-;)

まあ、なんやかんやお手伝いをして無事終了 ! !

とてもフレッシュで僕の開業当初を思い出し

さらにヤル気150%だったのが

1000%になり

翌朝、ヤル気が空回り気味でしたが

いい気持ちの入れ替えが出来ました。

さあ、これから 「瞬間小顔矯正」 の幕開けだ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(';') シュッ‼

投稿者 中野みのる鍼灸接骨院 | 記事URL

2011年4月 7日 木曜日

昨夜は。

名東区周辺では唯一全国交通事故治療院認定の接骨院。肩こり様症状、腰痛、膝痛、むち打ち、スポーツのけが、オスグット、シンスプリント、頭痛、耳鳴り、不眠、ダイエット、小顔、女性の健康の天敵「セルライト」除去、美脚、O脚、部分痩せを解決されたい方が来院されております^^


こんにちはヽ(^o^)丿

今日の名古屋は暖かく気温は20℃になるみたいですね。

桜は満開で暖かい、ちょうど今日は幾つかの学校で入学式が行われているみたいなので

まさしく入学式日和ですね^^

おめでとうございます。


僕は昨日、友達の接骨院の先生と合同で勉強会をして

その後、その先生と2人で志事(仕事)の話を熱く6時間にわたりしていました。

人間って集中して燃えてると時間があっという間に過ぎちゃうんですよね

6時間なんてあっという間に!!



どんな話か簡単に言うと

どんなに良い治療があっても

患者様とのコミュニケーションが出来ていなければ何も伝わらないし

伝わらなければ治らない

じゃあ、どうしたら伝わりやすいか なんてことを話してました ((+_+))


まあ、とにかく熱い夜でした!!





投稿者 中野みのる鍼灸接骨院 | 記事URL