みのる日記

2009年3月29日 日曜日

アスリート スポーツ

今日は勉強会のため大阪に行ってきました!! 今日は異業種の勉強会に参加したので、いつもとは違うさまざまな考えを聞いたり教えていただいたりととても勉強になりました!!

28日に春日井で車椅子バスケの試合が開催されていました、その試合は5月に開催される車椅子バスケの全国大会に出場される関西・関東・東海のチームが集まり前哨戦のような試合と聞いており、接骨院のお昼休みか終わった後に観戦しにいく予定でした、じつは患者さんが車椅子バスケをされており 「車椅子を自在に操りものすごい動きをしたり」「かなり激しい当たりがあったり」「バスケに対する想い」などいろいろとお話を聞かせていただいていたので絶対に観たいと楽しみにしておりました!!
どうだったかというと・・・お昼休みに向かったのですが、時間が十分にとれず残念ながら途中でUターンして来ちゃいました(クゥーーーー!!!)観たかった!!!! 
今回、観戦出来なかったため更に興味が強くなり「どんな感じなのかなー!?」「はやく観たいな!!」と想いが強くなりました。
近いうちに必ず観戦します!!! 楽しみです!!!

投稿者 中野みのる鍼灸接骨院 | 記事URL

2009年3月27日 金曜日

名古屋名東区千種区守山区骨盤・背骨矯正

加圧式トレーニング・耳ツボダイエット・痩身・背骨骨盤矯正(整体)・ゲルマニウム温浴・美顔鍼・超短波・特殊最新電気治療・鍼・灸・マッサージ・ストレッチ・リハビリ・交通事故・ムチ打ち・寝違え・腰痛・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・捻挫・股関節痛・坐骨神経痛・冷え・むくみ・火照り・不眠・自律神経・しびれ・など

投稿者 中野みのる鍼灸接骨院 | 記事URL

2009年3月27日 金曜日

名古屋名東区千種区守山区骨盤・背骨矯正


投稿者 中野みのる鍼灸接骨院 | 記事URL

2009年3月26日 木曜日

名古屋名東区交通事故・ムチ打ち症状のことならお任せ下さい。

こんにちは、名古屋市・名東区・守山区・千種区・長久手・日進市など多くの方から交通事故後のムチ打ち症状などのご相談・治療をさせていただいてます。
2月末より加圧トレーニングを開始し、皆様の好評を得ております。


投稿者 中野みのる鍼灸接骨院 | 記事URL

2009年3月25日 水曜日

名古屋で一番ありがとうと言われる接骨院・整体を目指して

こんにちは、名東区本郷にある中野みのる鍼灸接骨院の院長、中野です。

投稿者 中野みのる鍼灸接骨院 | 記事URL