みのる日記

2015年4月15日 水曜日

どうしたら腰痛予防が出来るのか…(次回予告)

みのる日記

再開2日目!!


今日は晴れたね~♪

久しぶりに太陽の光を浴びたよ。

太陽の陽を浴びて徒歩通勤は気持ち良かった……

気持ち良かった事が伝わったところで、

本題です!

腰痛予防について(゜∇^d)!!

中野みのるグループは「中野みのる接骨院」

と「本郷どまん前・整体院」それと女性の味方

「美容サロンVerita」があるんだけど、

それぞれ特徴があって

◎中野みのる接骨院は交通事故治療と骨盤矯

正が得意!

開院当初から愛用してる特殊治療器と骨盤矯

正で皆様のお悩みに斬り込んでいく接骨院。


◎本郷どまん前・整体院は今年の1月から接骨

院から整体院に進化した次世代型骨盤矯正を

操る整体院!!

「どこに行っても変わらん」という方々の

腰痛を次世代型骨盤矯正で見事「おぉ~♪」

と唸らせちゃうんです。


そして、

春なので最近の注目の美容サロンVerita

上記の2つの院で行っていることも全国の治

療院の院長先生向けにセミナーをしてお話す

ることもありますが、最近はVeritaで行って

いる小顔矯正+全身プロポーション矯正が全

国からセミナー講師として依頼が殺到してい

るほど……、自分で言うのもアレですが注目さ

れてるんっすよ~♪

自分で言ってるからウソっぽーい( ̄▽ ̄;)

でも本当のことです(゜∇^d)!!


しまった(汗)

グループ紹介(自慢)してたら腰痛予防につ

いて書き忘れてしまいました(;´д`)

腰痛予防について次回書かせていただきます

ので許してねm(__)m

それでは!

また次回(o^-')b !










imgG51296671_1429108190087

imgG51296671_1429108191377

投稿者 中野みのる鍼灸接骨院

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31