みのる日記

2015年4月14日 火曜日

グズついた天気が続きますね~。

さあ、久しぶりの更新( ̄□ ̄;)!!

本日より「みのる日記」が再開しまーす。

再開初日は空も祝ってくれてるかのような晴天!!

とはいかず……

がっつり雨空でございます(汗)

まあ、天気なんて気にせず( ̄▽ ̄;)

とはいきません!


ここ数日は雨ばかりで患者さんからは

「いやになっちゃうわ~」

「気分が重いわ~」

さらには

「なんだかんだ体までダルく感じるわ~」

なんて声を聞きます(;´д`)

ウンウンそうなんですねぇ

って、ちょっと待った~!!

本当に気のせいですか?


どれどれ(..)

動きを確認してみましょう、

・足踏みをしてみてください
・前屈してみてください
・体を捻ってみましょう

どうでした?

足が重かったり体が動きにくくなっていませんでしたか?

雨だからとは言いませんが

体の巡りが悪くなっているのかもしれませんね(^-^;

気のせいでなく気付かず本当に体がダルくなってることもあるんですよね~。

たまには動きをチェックして自分の体を把握してみましょう(*^^*)

習慣的に予防しておけば快適な体が手に入りますよ♪

中野みのるグループでは快適な体を手にいれていただくお手伝いをしています!

お気軽にお声をかけてくださいね(^o^)v

















投稿者 中野みのる鍼灸接骨院

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31