スタッフブログ

2015年3月16日 月曜日

年度末!!!

こんにちは!中野みのるグループの小林です(^^)d
今週は暖かくなりそうですね!
急な気温の変化で体調を崩さないように注意です!

3月も後半戦に突入ですね!
ついこの間まで新年だったのに・・・Σ(゜Д゜)
3月4月は皆さんバタバタしているイメージです!

新年でスタートダッシュ出来なかった方!!
再度チャンス到来ですよ(^^)d

お仕事されている方は年度の切り替わりで新しい目標がたてれそうですね!!
最初が肝心とはよく言いますが、色々な物事のほとんどがスタート前に結果が決まります(^-^)
スタート前にどれだけ準備出来るか!!!

長そうで短い1年の中で2回しかない切り替え時期がもうすぐやってきます!
まだあと約二週間あります!
良い準備期間に出来ると良いですねp(^^)q

新社会人さんは学生から社会人への準備を!
2年目の方は2年目のジンクスを打ち破る準備を!
中堅さんは今一度初心に帰る準備を!
ベテランさんは下からの突き上げに負けない準備を!

立場や立ち位置で準備は違ってきますが、自分の現在地を知る良い機械でもあります!

皆さんが年度末に良い1年だったと言えるように願っております!
言ってる私も最高の準備で皆さんをお迎え出来るよう、この年度末を過ごしていきますねm(__)m

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみに(^o^)v

投稿者 中野みのる鍼灸接骨院