スタッフブログ

2015年2月20日 金曜日

どまん前・1周年!!

こんにちは!中野みのるグループの小林です(^^)d
2月の6日~10日は本郷どまん前・整体院の1周年感謝イベントを行いましたp(^^)q
中野みのる接骨院から派生して、グループとしての第一歩を踏んでからはや一年!!
本当にあっという間だなー、って思います!

オープニングスタッフとして携わらせていただいた私としては本当に感慨深いものがありました!

当日はお越しいただいた皆さまに、とにかく感謝を伝える!!!
その一心で治療にあたらせてもらいましたm(__)m

想定していた以上の皆様にお越しいただき本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした(TT)
かなりお待ちいただく時間が長くなってしまった方もおられ、申し訳なかったです!

そして、私達のグループはスタッフの頑張りはもちろんですが、支え続けていただいている患者様あってのものなんだなと改めて再認識致しました!

これから先も、名古屋の皆様の「ありがとう」の為に全スタッフ力をあわせて頑張って参ります(^^)d

お褒めの言葉からご指導の言葉まで、全て私達の進化の糧としていきたいと思いますので、是非色んな声をかけていただけると幸いです!

これからも中野みのるグループの進化に是非ご期待下さい!

・・・現在、全スタッフ全力で新技修得に励んでおります!
近々皆様にも発表出来ればと思っております!

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたp(^^)q


投稿者 中野みのる鍼灸接骨院