スタッフブログ

2015年1月10日 土曜日

2015年!

こんにちは!中野みのるグループの小林です(^^)d
2015年もスタートしてから1週間が経過しました!
皆さん良いスタートはきれましたか?

いろいろな目標を立てたりフレシュな今だから出来る事ってたくさんありますよね!

ただなんとなく過ごしてしまうと気がつけば年末なんて事になりかまねません(><)

中野みのるグループでは今年は色んな事柄から「ただ」というのを無くします!
ただやる、ただ聞く、ただ見る、、、
色んな「ただ」がありますが全て排除です!

全ての事柄の意味を考え 、なぜそれをやるのか?なぜそれを言うのか?なぜそうあるべきなのか?
なぜ・・・

色々な角度から物事を捉えみていこうと思っております!
それらが全て患者様にご提供する治療一つ一つの更なるステップアップとなるように次の年末まで爆進していきます!
是非ご期待ください!

今年も皆様のお体の全力サポートを致します!
なんでもご相談下さいね(^^)d

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
明日のブログもお楽しみに!


投稿者 中野みのる鍼灸接骨院