スタッフブログ

2014年12月 3日 水曜日

古傷?に注意~

こんにちは!
中野みのるグループの小松です(^^)

だいぶ冷え込んできましたね!
先週末の暖かさが嘘みたいです(>_<)

最近、『昔痛めたところが痛くなった』や、『交通事故で痛めたところが痛くなった』という患者様が多くみられるような気がします(T^T)

温度差が激しいときや、急に冷え込んだとき、気圧の変化で
体に変化がでやすいです。

変化がある場合は教えてくださいね!

しっかりみさせていただきます(^^ゞ

あ、あと!
注意が必要なのが、、、
年末にかけて交通量も増えますし、
忘年会などで飲み会が増え飲酒運転…
なんてことはないと思いますが、気をつけてくださいね。

思わぬところで、見られていることもありますからね~(°Д°)



これからグッと冷えるみたいなので
暖かい格好で過ごしましょう♪

そして、安全確認も忘れずにー!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました\(^^)/


投稿者 中野みのる鍼灸接骨院