スタッフブログ

2014年11月 7日 金曜日

今日は冷えてますね(°Д°)

こんにちは!
中野みのるグループの小松です\(^^)

だいぶ冷えてきて肩に力が入ってる方をよくお見かけします!

ということは、、、
肩こりや首こりがでてきていませんか?

患者様の中でもよく
『やっぱ冷えてるからかなー?』
と聞くことも増えてきました!

肩こり首こりに、原因はいくつかあると思いますが、冷えもそのなかのひとつですね!

お身体を冷やさないようにとお伝えしますが、、、
外からだけでなく、内側からも温めてあげてくださいね♪

飲み物や食べ物で改善されることもありますよ\(^^)/

私は癒されにというのも理由に入ってますが、岩盤浴に行ったりもします(*^^*)!

岩盤浴は入ったり出たりを繰り返しますが何時間でもいれますね\(^^)/(笑)

皆さん、ぜひ内側からも温めてあげてくださいね♪


本日も最後までお読みいただきありがとうございました\(^^)/


投稿者 中野みのる鍼灸接骨院