スタッフブログ

2014年11月10日 月曜日

交通事故予防デイ(^^)d

こんにちは!中野みのるグループの小林です(^^)d

11月は連休の多い月ですね\(^o^)/

どこかへ遠出される方も多いのではないでしょうか?

連休中は必ずと言って良いほど事故件数が増えます!

皆さん是非今一度ご注意を。

そして今日は11月10日!!
交通事故予防デイです!

毎月0のつく日は当グループでも交通事故0の日として患者様皆様に注意喚起をしております!

月に2、3度しかない機会ですが毎月意識することで少しでも交通事故件数の減少に繋がればと思っております(^^)d
皆様のご協力宜しくお願い致します!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日のブログもお楽しみに!


投稿者 中野みのる鍼灸接骨院