スタッフブログ

2014年10月29日 水曜日

もうすぐ連休ですね!

こんにちは!
中野みのるグループの小松です\(^^)/


もうすぐ連休ですね~♪
皆さん、どこかお出かけされますかー?

私は久しぶりに少し遠出します\(^^)/

たぶん運転はしませんが、
運転手の方が疲れてたら休憩を提案したり、、
しっかりサポートしたいと思います(^^)!

事故に合うといろいろと大変ですからね(^^;

あ、ちなみに、
愛知県は交通事故が多いと言われますが、理由はご存知ですか(>_<)?

よく、名古屋ばしりのせいだと言われますが、どうやら違うみたいです!

車両台数が多いのが理由みたいです。

安全運転でおでかけしましょうね~♪


本日も最後までお読みいただきありがとうございました\(^^)/


投稿者 中野みのる鍼灸接骨院