スタッフブログ

2014年9月 4日 木曜日

夏の終わり(*ToT)

こんにちは、中野みのるグループの小林です(^^)d
朝晩が少しずつ涼しくなってきました。
季節の変わり目ですね(^o^)

この季節!
誰もが少し集中力の落ち気味な時期です(><)

最近交通事故にあった、または事故をしそうになったという話をよく耳にします!!

その原因のほとんどが信号待ち中にボーっとしていたらとか、よく前をみていなかったというようなものです。

完全に集中力低下気味ですね(゜ロ゜)

自分がいくら気をつけていても起こってしまうもらい事故はあります、、、が
しかし、自分が気をつけることで防ぐことが出来る事故というのもたくさんあります!

ちょっとずつ意識してみて下さいね(^^)d

また中野みのるグループでも1ヶ月の中で0のつく日は交通事故予防dayとして皆さんに予防の呼び掛けをしていきます。

秋冬は紅葉やクリスマスなど色々なイベントがあります!
楽しく健康に迎えることが出来るよう気をつけていきましょう(^o^)

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。明日のブログもお楽しみに!!

投稿者 中野みのる鍼灸接骨院