スタッフブログ

2014年9月25日 木曜日

体にいいお野菜♪

こんにちは!
中野みのるグループの小松です\(^^)/

前回私が投稿した内容は季節の変わり目のお話でしたが、今回も似た内容が続きます(^^;

今回は、、
夏に疲れてしまった体を元気にしてくれる野菜のお話(^^)♪

夏に日焼けしてお肌も疲れ気味、、
季節の変わり目でなんだか疲れ気味
、、

そんなあなたに!!
体にいいお野菜を食べて元気ハツラツしましょっ\(^^)/

お肌にいいのはにんじん!
お肌の守護神ですよん。
βカロテンというものがほうれん草よりたーくさん入っているのです!
βカロテンは体内でビタミンAに変わるのでビタミンAの効能が期待できます!
皮膚の粘膜を形成するのを助けて、肌の角質化を防ぐ作用があるので、肌荒れ、乾燥肌を防止してくれます!
これだけじゃないですよ♪
しみやしわの予防や、にきび対策にも効果が期待されているんです(*^^*)

女子必見のお野菜ですね!

そして、、
栄養のかたまりであるにんにく!
これは元気になりますよ♪
1日一欠片でもいいみたいです!
しかも胃ガンのリスクも減るみたいなんです。
弱火で加熱をして、、
牛乳と一緒に採っていただけるとにおいもまし?になるみたいです。。


ぜひにんにくやにんじんを採って夏に疲れきった体を元気に復活させてあげてくださいね(^^)!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました\(^^)/


投稿者 中野みのる鍼灸接骨院