スタッフブログ

2014年9月12日 金曜日

季節の変わり目(>_<)

こんにちは!
中野みのるグループの小松です\(^^)/

季節の変わり目という感じの匂いがしますね(^^)v

私、けっこう匂いに敏感で、
『あ、秋の匂いがする』
とかたまに言ってます。(笑)
そういうときありませんか(°Д°)?

そんな方いらっしゃいませんか?
私も!って方はぜひ教えてくださいね♪


この季節の変わり目っていろいろ安定しない時期で、
天気や湿度もバラバラで、体調を崩しやすい方が増えます。

なぜかというと、、
体の働きを一定に保っている自律神経がフル稼働していて、体力をいつもより消費して、
疲れやすくなっているんです(>_<)

なので、免疫力が低下して風邪を引きやすいとか、
やる気がでなかったり、、、
となるわけです(^^;

こういうときは、やはり休むことが1番です!
意識的に休む時間を作ってあげてください☆

なにかあれば、いつでもご相談ください(^^)


本日も最後までお読みいただきありがとうございました\(^^)/


投稿者 中野みのる鍼灸接骨院