スタッフブログ

2014年5月 2日 金曜日

進化!!!

こんにちは!
昼間は暑い!夜は寒い(><)
ハワイに行きたい今日この頃!
どまん前・グループ 本郷どまん前接骨院の小林です(^o^)v

水曜日は午後休診の時間を利用して、どまん前・グループの全体ミーティングでした!!

昨年度を振り返り、頑張れたこと、まだまだ改善の必要なこと、色んな気づきのある時間でした(^^)d

治療家として何が出来るのか、人としてどう成長出来るのか!?
次の4月に向けて一年間の課題はたっぷりです!

一つ一つクリアしながら、患者様のため、一緒に働く仲間のため自分に出来る最善を死ぬほど考えながら動いていこうと思っております(^^)d

最高のチームで少しでも皆様のお役にたてるように・・・

どまん前・グループは更なる進化をしていきます!!
皆様乞う御期待m(__)m

気温差が激しい日が続きますが体調崩さないように、良いゴールデンウィークを迎えれる様に今日も顔晴っていきましょー(^^)v

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
明日のブログもお楽しみに!


投稿者 中野みのる鍼灸接骨院