スタッフブログ

2014年5月 8日 木曜日

GWはいかがでしたか?

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
どまん前・グループ 中野みのる鍼灸接骨院の林です!


皆さんはGW中、何処かお出掛けしましたか?
私は高山の方へ行ってきたのですが、見事に行きも帰りも渋滞にハマりました…(^^;;

その中で事故渋滞もあったみたいで…

渋滞時には脇見運転をしてしまったり、ブレーキが知らず識らずのうちにゆるんでしまったり、車間距離が狭くなり過ぎたり…というようなことで事故になりやすいそうです。


大型連休は車で遠出する方も多いと思うのでより一層運転する際は注意が必要ですが、GWが終わったからといって油断してはいけません!

いつどこで何が起こるかわかりません!
GWは終わりましたが引き続き事故に遭わないよう十分気をつけましょう!


本日は最後までお読みいただきありがとうございました!

次回のブログもお楽しみに(^-^)/

投稿者 中野みのる鍼灸接骨院