スタッフブログ

2014年4月21日 月曜日

もうすぐGW!!

こんにちは!どまん前・グループ 本郷どまん前・接骨院の小林です(^o^)v
暖かさが安定しすごしやすい日が続きますね。
もう間もなく、夏は目の前です(^^)d

少し気は早いですが、もうすぐゴールデンウィークですね!
皆さん予定はいかがですか?

旅行にいかれる方、お出かけされる方、ゆっくり休まれる方。色々かと思います(^o^)

ゴールデンウィークというと・・・
毎年必ず交通事故のニュースで心を痛めます(><)
楽しい時間がたった一瞬で悲劇に。。
そんなニュースを目にしますよね!

大型連休はどうしても交通事故が増えます!

毎年この時期になると皆さんにアナウンスをさせていただくのですが、
「今一度初心にかえりましょう」

免許取り立ての頃のように!!

もしかしたら!
飛び出すかも。
もしかしたら!
急停止するかも。
もしかしたら・・・

慎重過ぎるくらいで丁度良いです(^^)d

事故に合う方の9割の方が言う決まり文句は「まさか自分が!!」
です(TT)

楽しく、事故なく良い連休に出来るよう是非今のうちから心がけてみて下さい(^o^)

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
明日のブログもお楽しみに\(^^)/


投稿者 中野みのる鍼灸接骨院