スタッフブログ

2014年4月10日 木曜日

体を温める\(^-^)/

こんにちは!どまん前・グループ 本郷どまん前・接骨院の小林です!

昨日は水曜日午後休診の時間を使い奥飛騨温泉に行ってきました。

普段出来るだけお風呂のお湯には浸かるようにしていますが、温泉はやっぱり良い!!!
家庭用のお風呂とは全然違いますね(^^)d

ゆっくりふくらはぎをほぐしながらお湯に浸かっていると体全体がポカポカに温かくなり、疲れた脚や上半身まで楽になりました!

しっかり体を温める事の重要性を再確認です(^o^)v

岩盤浴なんていう洒落たものもあったので初体験をしました。
しっかり汗をかいて水分とって最高なデトックスができました。
体から老廃物が出るとスッキリ感と体の軽さ。。最高でした!

最後は少々冷水をかぶり毛穴を閉じました!
保温効果抜群です(^^)d

日常でも必ず入るお風呂!
疲れた部分をほぐしてみたり半身浴してみたり。
疲れた体には効果絶大です\(^-^)/

日常で出来る体のケアってたくさんありますね!
思いうかんだものから是非実践してみてくださいね(^^)v

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
明日のブログもお楽しみに!



投稿者 中野みのる鍼灸接骨院