スタッフブログ

2014年2月21日 金曜日

強風ですね(°Д°)!

こんにちは!
どまん前・グループの小松です\(^^)/

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

最近は天気予報見るのが怖いです(´・ω・`)
晴れるのか、雪が降るのか、雨が降るのか、、
ドキドキしますね(°Д°)

気温も気になりますよね(>_<)

寒い日は凍りやすいので、気を付けてくださいね!


特に運転される方!

急のつく操作は厳禁です!

急ハンドルはスピン
急ブレーキはスリップ
急加速はホイールスピン
の原因となります。

そして、、路面はすぐに変化します。
カーブの手前では乾燥していても、カーブの出口では凍結していることなども多くあります。

また時間により、日中は滑らなくても朝晩には凍結することもあります(>_<)

スピードの出しすぎには十分注意してくださいね。


歩きの方も、滑らないようにゆーっくり歩いてください!

私は雪の日に、小走りをしてしまい、、
つるっとやってしまいました(°Д°)
でも!なんとかしりもちはつかずに済みました(^^;

皆さん、私みたいにならないように十分注意してくださいね~!



本日も最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)


投稿者 中野みのる鍼灸接骨院