スタッフブログ

2014年2月 4日 火曜日

知らない土地では・・・

こんばんは!中野みのる鍼灸接骨院の小林です(^o^)v

やや暖かい週末でしたね!
私は塩釜口の方まで行っておりました(^^)d
名古屋にはまだまだ知らない場所がたくさんあるんだなぁと感じた週末でした!

話は変わりますが知らない土地で知らない道を運転するといつもより運転が不安定になることに気がつきました。
急な一方通行、細い道!!
名古屋ですと地域によっては信じられない坂道が現れることもありますね(ToT)
・・・塩釜口の坂道はびっくりしましたよ(ToT)

これから暖かい季節になると遠出をしたりして普段馴染みのない土地にお出かけされることも多くなるかと思います。

せっかくのお出かけが事故で台無しになるのは非常にもったいないです!

知らない土地ではいつも以上に慎重な運転を!!

是非心がけてみて下さいね(^^)d

それでは今週も頑張っていきましょーp(^^)q

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m
明日もお楽しみに!!



投稿者 中野みのる鍼灸接骨院