スタッフブログ

2013年11月27日 水曜日

来週からスタートです!

こんにちは!
中野みのる鍼灸接骨院の林です!

今週からまたいちだんとと寒くなってきましたね(>_<)
お体が冷えてくると力が入ってガチガチに固まってしまいます。
そこから痛みに繋がってしまう場合もあるので,寒い時こそお体を温める必要があります!

そこで!
以前にもあげましたが,
12月よりゲルマニウム温浴キャンペーンを実施します!

ゲルマニウム温浴でお体を温めることにより…

・短時間で全身を巡り,発汗作用をもたらす。
・新陳代謝が活発にになり,余分な脂肪・毒素も汗とともに排出。
・血液サラサラに!
・代謝が上がり免疫力向上!
・お体を温めることで固まった筋肉もほぐれ肩こり腰痛にも○!

この寒い冬,お体を冷やさず健康に過ごしましょう(^-^)/


本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

次回のブログもお楽しみに♪

投稿者 中野みのる鍼灸接骨院