スタッフブログ

2013年11月19日 火曜日

明日は、、


こんにちは!
中野みのる鍼灸接骨院の小松です。


みなさーん、
明日は当院でよびかけております、交通事故予防Dayです!

年末にかけて交通量も増えますし、
忘年会などで飲み会が増え飲酒運転…
なんてことはないと思いますが、注意が必要になりますね。

思わぬところで、見られていることもありますからね~(°Д°)


あと、、
11月に入ってから急に冷え込み、事故で痛めたところが
'また痛くなってきた'
という患者様がみられます(T^T)

事故のケガだけではありません。
スポーツや日常の中で痛めた方も、です(T^T)

季節の変わり目、気圧の変化で
体に変化がでやすいです。

なので、変化がある場合は教えてくださいね!



今日も冷えるみたいなので
暖かい格好で過ごしましょう♪

そして、安全確認も忘れずにー!!!



本日も最後までお読みいただきありがとうございました(o^O^o)

投稿者 中野みのる鍼灸接骨院