スタッフブログ

2013年10月21日 月曜日

事前準備!

こんにちは!中野みのる鍼灸接骨院の小林です(^o^)v
今週はきもーち暖かさがもどってきそうですね!!

半袖をしまってしまった方は半袖をもう一度出さねばですねΣ(゜Д゜)

さて今日は事前準備のお話です!
言葉にするとかなり簡単な印象を受けますが、実はこれ!意外と出来ていない方が多いんです。

運動をする前にウォーミングアップをする!!
明日の学校の準備をする!!
明日のプレゼンの準備をする!!
明日全力で動く為に今日は全力で休む!

・・・事前準備はあげだすとキリがないですが、日常の中に出来ることがありふれています!

お体のことでいうとストレッチや日頃の運動、お食事等が意識出来ると素晴らしいかと思います。

これから寒い季節がやってきます!
今のうちから体を冷やさない努力をしておくのも事前準備です!

人間準備があると多少のイレギュラーには問題なく対応出来ます。

ここ最近、気候なんかは本当にイレギュラーが多いですよね!

日頃からちょっとした準備をしておくと良いかもしれませんね(^^)d

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m


投稿者 中野みのる鍼灸接骨院