スタッフブログ

2013年10月17日 木曜日

そろそろ運動しませんか?

こんにちは(^-^)/
中野みのる鍼灸接骨院の堀江です。

ようやく暑かった夏が終わり過ごしやすい秋がやってまいりました。
朝晩も気持ち良い気温になり、休日には早朝や夜に多くのランナーを見かける様になりましたね。

そうです‼︎
マラソンのシーズンになりました。

『暑い時期は暑さが苦手で、最近涼しくなって運動を再開したら身体が痛くなって…』と言う様な患者様の症状をよくお聞きします。

やはり、久しぶりに再開するというのはお身体には相当な負担が掛かるようですね。

でも、お身体の治療やメンテナンスをしながら無理の無い様に再開すればお身体に掛かる負担も最小限になるはずです‼︎

そして、毎月の第2土曜日にはランニングの練習会もしております。
ご参加希望の方はスタッフまでお声掛け下さい。


今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

次回もお楽しみに!!


投稿者 中野みのる鍼灸接骨院