スタッフブログ

2013年10月15日 火曜日

渋滞情報手に入れたくないですか?

こんにちは!
中野みのる鍼灸接骨院の大前です!

10月に入り秋の行楽シーズン真っ只中ですね!
皆さんどこかに出かけられましたか?

お出かけ中に気になるのが交通情報。とっても大事ですよね。
ただ、すぐに入ってくるものではないです。。。。。

と、思いがちですよね?実は電話で交通情報がいち早く手に入るって知ってましたか?

052-963-4131

まで電話すると、渋滞情報や高速道路情報、所用時間などわかるんです!!(電話番号は愛知県警の交通ダイヤルです)

かなり便利なので、是非活用して下さい( ^ω^ )

覚え方は、「くろうさせないよいみち」です!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!!


投稿者 中野みのる鍼灸接骨院