スタッフブログ

2013年9月12日 木曜日

季節の変わり目

こんにちは!中野みのる鍼灸接骨院の小林です(^o^)v
朝晩は少しずつ過ごしやすくなってきましたね。
過ごしやすくなってきた反面皆さんお怪我をされやすい季節でもあります!
夏に暑くてストップしていた運動や新しく何かを始める事が多いというのが1つの原因としてあげられます。

そんな季節だからこそ、今一度姿勢の意識を持ってみてください!
歪んだ姿勢より正しい姿勢の方が運動効率は確実に上がります!
アスリートの方はパフォーマンスが向上します。
そして何よりもケガや痛みの予防に繋がりますねp(^^)q

歪みがないことの恩恵はかなり大きいです!

普段の姿勢チェック、意識!そしてそのフォローで骨盤矯正。

正しく体が使えるようにしていきましょう!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます!
明日は美容ブログです。
お楽しみに\(^^)/

投稿者 中野みのる鍼灸接骨院