スタッフブログ

2013年9月 5日 木曜日

昨日の豪雨大丈夫でしたか?


こんにちは!
中野みのる鍼灸接骨院の小松です!

昨日の雨は大丈夫でしたか?
海のようになっていましたね(><)
私の住んでいるところは避難勧告がでていました(°Д°)!

そんな中用事があったのでカフェで時間を潰していたとき、いろんなお客さんが入っていたのですが、、
皆さん豪雨でお疲れのようで、背中が丸まっていたり、頬杖をついていたりと、姿勢の気になる方が多くみえました(^^;

疲れるとやはりそういった姿勢になってしまいますが、そういう時こそピシッと姿勢を正しくできるといい意味で目立ちますね(*^^*)!


こうやっていろんな方の姿勢をみてしまうのは私のくせではありますが、
意外とまわりから見られてるかもしれないですね!

なので、、
このブログを読んでくださっている皆さんも普段から少しでいいので姿勢を気を付けてみください!

姿勢美人&姿勢イケメン?(笑)
一緒に目指しましょう♪



いい姿勢がわからなくなったら一度壁に背中をくっつけてみて確認ができるといいですね♪

そして私たちスタッフも姿勢チェックさせていただきますので、気軽にご相談ください(^^)


最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)
明日は美容のブログです\(^^)/
お楽しみに~☆

投稿者 中野みのる鍼灸接骨院