スタッフブログ

2013年8月27日 火曜日

そろそろ、お身体を動かしませんか?

こんにちは(^-^)/
中野みのる鍼灸接骨院の堀江です。

今週に入り雨の影響か、少し気温も落ち着き過ごしやすくなりましたね。
皆さん、いかがお過ごしですか?

暑さ、寒さも彼岸までとよく昔から言ったものです。
ちなみに彼岸(ひがん)は、雑節の一つで、春分・秋分を中日とし、前後各3日を合わせた各7日間(1年で計14日間)だそうです。

ひょっとすると9月末まではまだ厳しい残暑があるかもしれませんね。

朝晩は過ごしやすい気候と思われますので運動をして気分転換をしてみませんか?

9月の陸上部の練習会は14日に行います。
9月は開始時間を20時30分に変更して行います。
お間違いの無いようにご参加下さいね‼

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

次回もお楽しみに!!


投稿者 中野みのる鍼灸接骨院