スタッフブログ

2013年8月24日 土曜日

コンビニ!初体験!!

こんにちは!中野みのる鍼灸接骨院の大前です!

一昨日は今年最高気温を記録するなど、暑い日が続いておりますが、皆さん如何お過ごしでしょうか??
僕は毎日職場まで原付で通勤しております。
暑くても、朝から風を切ると気持ちが良いものです。^o^

その毎日使用している僕の原付ちゃん。
ついこの間、自賠責保険の期限が迫って来ておりました。
仕事後にバイク屋さんに行きたかったのですが、開いている訳もなく頭を抱えておりました。

しかし、こんな噂を耳にしたのです。

「今はコンビニでも出来ますよ」

。。。なんて便利な時代なんでしょうか!!

半信半疑でしたが、早速コンビニに行って確認して参りました!

。。。な、なんと!!本当に、コンビニでできました!笑

250ccまでのバイクであれば、コンビニで手続きが可能との事です!

ローソンではロッピーで、セブンイレブンではコピー機と同じ機械で登録が可能です!

コンビニでしたら簡単に利用できると思いますので、是非活用してみて下さい!

本日も最後までお読み頂きありがとうございました!


投稿者 中野みのる鍼灸接骨院