スタッフブログ

2013年7月20日 土曜日

エンジョイサマー(^^)v

こんにちは。中野みのる鍼灸接骨院の小林です(^o^)v
土曜丑の日を目前に控えておりますが、うなぎの値段は高騰中です!!
うなぎ好きの私には辛いニュースです!(>_<)
うなぎって食べると元気になりませんか?...私だけですか?笑

今年も必ず食べます!!

好きな物を食べて体を元気にする(^^)d
しかしそれだけではいつか体が悲鳴をあげます!!

バランスが大事です!
姿勢と同じですね(^-^)

どこかに偏るとうまくいかないのが体です!

絶妙な所をねらって自分でも調節してみましょう!

そうすることで充実した夏を送れるはずです(^^)v
エンジョイサマーです!

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m


投稿者 中野みのる鍼灸接骨院