スタッフブログ

2013年7月 9日 火曜日

37℃!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんにちは、中野みのる鍼灸接骨院の小林です(^^)d

37℃....!!!!

ついに気温が体温に追いついてきましたね。
ニュースでは熱中症での悲しい報せもありました。。

皆さん、暑さの我慢しすぎていませんか?
エコの考えが主流な現代!!
無理して節電、無理してつけない。
そんな流れがありそうです!

しかし熱中症が一番多く発生しているのは室内です(ToT)

快適な温度で無理なく、出来る範囲でのエコを心がけてみましょう!

色々な部分での作業効率や集中力も高まっていきますよ(^^)d

もちろん冷やしすぎや冷房病には注意して下さいね!

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m к



投稿者 中野みのる鍼灸接骨院