みのる日記

2013年6月24日 月曜日

健康はプロの力で保ちましょう

こんにちは。
体の健康が我々、人間にとって一番、大事ですよね。
その健康をさて、皆さん、どうやって維持されていますか

なかなか、一人では難しい、誰かにちょっと肩をもんでもらいたいなんて方、ぜひ、名古屋で密かに皆様をお待ちしている、中野みのる鍼灸接骨院へお越しください

私達の自慢は現代的鍼灸接骨院を目指していて、その内容も、年齢幅にあった対応、ダイエットやむくみなどのご相談など、その方、その方にあったお望みの対応をさせて頂くことです。
スタッフ同志も仲が良く、楽しい雰囲気を保ちたいと常に努力を重ねております。

皆さんの体が軽くなって、気持ちまで軽くなるといいなと願っています。
ぜひ、名古屋へお越しの際は、お立ち寄りください。

投稿者 中野みのる鍼灸接骨院

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31