スタッフブログ

2013年6月 8日 土曜日

快晴!!


こんにちは。
中野みのる鍼灸接骨院の小松です!

昨日の午後の雨が嘘のように晴れていますね!
せっかくいいお天気なので週末どこかにお出かけされる方もみえるかと思います!

週末は特に渋滞が増えますよね(∋_∈)
渋滞するとイライラも溜まってきますが、事故も増えてしまいます(;_;)


私は好きな音楽聞いて熱唱するとイライラが解消されます!(笑)

眠たくなったときは、運転しないのが一番ですが、、
辛いガムを食べたり、トイレ休憩を挟んだりします!

これは私が運転した場合です(^_^;)
皆さんはイライラしたり、眠くなったりした際はどうされますか?
よければみのるファミリーに教えてください♪

集中力がきれると事故に繋がります。

皆さんお出かけの際はお気をつけください!



そして0のつく日は当院では交通事故予防デーです!
事故名刺をお渡ししております。
まだお持ちでない方、よければお守りがわりにお持ちください(^^)/



本日もお読みいただきありがとうございました!

投稿者 中野みのる鍼灸接骨院