スタッフブログ

2013年4月15日 月曜日

はじめまして、椙本栞です。

こんにちは!!はじめまして!!!
この4月から中野みのる鍼灸接骨院でお世話になることになりました、椙本栞(すぎもとしおり)です。

学生時代は鍼やお灸、マッサージを専攻し、学んでまいりました。
その経験を生かし、中野みのる鍼灸接骨院では、治療はもちろん、
訪問マッサージや、美容部門と幅広い部門で活躍していきたいと思います。

では、簡単にわたしの自己紹介をしていきたいと思います。

私は小学3年生のときに剣道をはじめて10年以上たちました。
今でも続けています。
からだを動かすことが大好きです。

地元は豊田市で、足助の近くに住んでいます。
まだこの辺りのことは全然わからないので、おいしい食べ物や、お勧めの場所がありましたら、教えてください!!!!

これから中野みのる鍼灸接骨院で、たくさんの技術を身に付け、
なによりも患者様に笑顔になっていいただき、"ありがとう。"とおっしゃって頂けるよう、頑張っていきます!!!
よろしくお願いいたします!!

本日もお読み頂き、ありがとうございました。

投稿者 中野みのる鍼灸接骨院