スタッフブログ

2013年4月 8日 月曜日

春の嵐

こんにちは(^-^)/中野みのる鍼灸接骨院の小林です!
週末は春の嵐が通り過ぎていきましたが、皆さん体調いかがでしょうか?

4月というと年度が変わり、新しいスタートを切る方が多くおられるかと思います!
観送迎会の時期ですね。

最近では罰則もかなり厳しくなったという事や、ひどい事故のニュースを目にすることで飲酒運転は以前に比べかなり減少しているようです。

しかし酔って歩いて転倒した!や酔って自転車を運転していたら電柱に突っ込んだというような話をよく耳にします(ToT)
たまに駅や道端で寝てしまっている人もおりますね...。

お酒は僕も大好きです!
ただいくら飲酒運転ではないからといって度をすぎた飲酒は交通事故だけでなく体にとっても危険です。

もし!何かおこってしまったら、、、

悲しむご家族や心配かける方々が必ず周りにおられます!!

「もし!」...楽しむ中でこれを頭に入れていただけると幸いです(^^)d

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m
今日も皆様にとって最高の1日になりますように!!

投稿者 中野みのる鍼灸接骨院