スタッフブログ

2013年4月20日 土曜日

交通事故予防day


こんにちは。
中野みのる鍼灸接骨院の小松です!!

今日は20日!!
当院では交通事故予防dayとなっております(^^)d

昨日から少し冷えていますが、だんだん暖かくなるにつれて、自転車での移動も多くなるかと思います!!

皆さん、ちゃんと左右確認してますか??
自転車も一時停止してくださいね!!


音楽聞きながら、携帯見ながら運転してしまうこともあるかと思いますが、こちらも注意が必要ですね!!

音楽聞きながらだと、回りの音が聞こえにくく、車が後ろからきていても気がつきません。
最近はハイブリッド車も増えてきて音楽を聞いていなくても気がつくのが遅くなります。

そして、今日は天気も悪くなりそうなので傘さし運転気を付けてくださいね!!

注意するところはたくさんあります!!
慣れた頃が一番危ないですからね…
気をつけましょう!!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

投稿者 中野みのる鍼灸接骨院