スタッフブログ

2013年3月15日 金曜日

危険がいっぱい‼

こんにちは。
中野みのる鍼灸接骨院の井上です。
暖かいんだか、寒いんだか、花粉なのか、黄砂なのか良く分からない天気が続いてますが、皆様体調崩されてはいませんでしょうか⁇

昨日、いつもの様に接骨院の前を掃除していた時に、衝撃の光景を目撃してしまいました‼

それは・・・

車を運転しながら、鏡を見てアイラインかなにか目の周りのメイクをしている女性‼

運転中の作業はよくないですが、車が止まっている時ならまだ理解出来ます。しかし、走行している車だったんです。我が目を疑い二度見してしまいました‼

赤信号ではしっかりブレーキをかけていましたが、なんと危ない事でしょう。


事故に会わない為には自身の注意も必要ですが、危険な環境にもアンテナを張り巡らして事故から身を守るという事も必要だと改めて感じた出来事でした。

これから暖かくなり新年度を迎え、環境が一新される方も多くなるので、事故が多くなる季節でもあります。
皆さんも十分注意して下さいね。


本日も最後迄お読み頂き誠にありがとうございました!

明日はVeritaのブログをお楽しみに。

投稿者 中野みのる鍼灸接骨院