スタッフブログ

2013年2月16日 土曜日

チョコはいくつもらいましたか?


こんにちは。
中野みのる鍼灸接骨院の小松です。



接骨院では13~15日にバレンタインイベントを行いました!!

多くの患者様の笑顔が見れてとても嬉しいです!!

患者様からもたくさんチョコをいただいてスタッフ全員大喜びです!!
ありがとうございます!!



バレンタインにちなんで、
チョコレートの食べ方を少しだけご紹介します。


試験前や仕事前に集中しなきゃ!!と思い、チョコレートを食べたりしませんか??

どういうタイミングで食べたらいいかというと、、、
1時間前に食べるといいみたいです!!
チョコレートの量の目安として板チョコの4分の1から2分の1です。
食べすぎは眠くなるので注意してくださいね。

今度集中したい時にチョコレートを食べる際は試してみてください☆
そしてどうだったか教えてください!!

チョコレートのこと調べたらチョコレートが大好きになりました!!(笑)



また何かのイベントで食べ物について調べることがあったらブログでも紹介していきます(^^)



少しでも患者様に元気になっていただければ…
と思い、いろいろなイベントを企画させていただいております。

今後も楽しみにしていてください!!



最後まで読んでいただきありがとうございました。


投稿者 中野みのる鍼灸接骨院