スタッフブログ

2013年2月 2日 土曜日

やっぱり骨盤矯正ってスゴイんです‼

こんにちは。
中野みのる鍼灸接骨院の井上です。

最近は暖かい日もありますが、まだまだ天気が悪かったり寒かったりするので自然と身体がまるくなって姿勢が悪くなってしまいます。

そうなると気になるのが巷で取り上げられてる矯正法や運動ですね。人間の身体は筋肉や骨格、内臓等繋がっていますので何処からアプローチするのかという違いになるんですが、やっぱり身体の中心に位置する骨盤を矯正してあげると身体全体のバランスをしっかり整えられるんです‼特に、腰や股関節の症状には効果的です‼

当院ではまず骨盤矯正をベースに身体全体の悪い癖を取り除き、次に身体の深い所の筋肉の癖を取り整えた骨格になじませていきます。更に、整えた骨格と筋肉のバランスが悪い癖に戻らない様に安定させる所までケアをして予防につなげていきます。
もちろん、患者様の症状に合わせた治療プランをご提案させて頂きますので、皆さんが一律の治療を行うわけではありませんよ。

いろんな治療法がありますが、昔から常に取り沙汰されている骨盤矯正はやっぱりスゴイんです‼

皆さん、中野みのる鍼灸接骨院の骨盤矯正で骨盤美人になって痛みや疲れとサヨナラしましょう‼


本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
明日もお楽しみに~

投稿者 中野みのる鍼灸接骨院