スタッフブログ

2013年1月29日 火曜日

明日は0の日です!!


こんにちは。
中野みのる鍼灸接骨院の小松です。

最近ますます寒くなってますね(>_<)
私は寒いところから暖かいところへいくとぼーっとしてしまいます。。

特に注意していただきたいのが、車に乗ってるときです!!
もしものとき、、
ぼーっとしてた。では大変なことですよね。

以前、ぼーっとしてた。で後ろから車がぶつかってきたことがあります。

初めての経験で、怖くてびっくりしてパニック状態。。
最初は興奮して痛みも感じませんでしたが、興奮がおさまっていくのに伴い、痛みがでてきました。

今、天気が悪い日や寒い日には頭痛や首肩まわりに痛みを感じることがあります。


あの時しっかり治療してたらなぁ。
と後悔してます。

私みたいにならないようにもしもの時はしっかり治療することをおすすめします!!

前の記事でもありましたが、中野みのる鍼灸接骨院は『交通事故治療専門接骨院』に認定されてますので、もしもの時はお役にたてると思います!!

ないのが一番いいですが。。


今回は私の経験をふまえ、事故のお話をさせていただきました!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


投稿者 中野みのる鍼灸接骨院