みのる日記

2012年12月 5日 水曜日

すごい先生達と!! 交通事故治療、骨盤矯正、オスグット、猫背矯正、肩甲骨矯正、小顔プロポーション、ダイエットの中野みのる鍼灸接骨院

名古屋市名東区の中野みのる鍼灸接骨院 交通事故治療、むち打ち、腰痛、骨盤矯正、オスグットなどスポーツ傷害、小顔プロポーション矯正、ダイエット、肩甲骨矯正、猫背矯正、美脚矯正などで長久手市日進市瀬戸市守山区千種区東区中区北区緑区中川区中村区港区南区岐阜県三重県からも多くの方が来られております。


こんにちは!!

中野みのる鍼灸接骨院の中野です(*゚▽゚*)

今日も少し冷えますが快晴で気持ちがいいですね!!

天気がいいと接骨院の前に植えたお花達もいつもより元気な感じがしてより綺麗で鮮やかです^^

天気が良いと腰の捻挫の患者様も交通事故でむち打ちの患者様もいつもより調子が良いと言っ

てくれてます!!

ウチは交通事故治療でなかなか治らなくて当院へ転院された方が多く来院されているのですが

ウチに来る前は「天気が悪いと辛ったよ」と言われており天候はお体への影響に関わっているん

だと実感しますね。

当院はそんなお悩みをお持ちの方を全力サポート到しますのでお任せ下さい!!


そして少しでもお役に立ちたい、パワーアップしたいと思い日曜日の休みを使って東京へお身体

に障害をお持ちの方々の施術を大阪の先生方とさせていただき、その後パワーアップするため

東京の先生の治療院に見学とお話をしに行ってきました。

とてもユニークな変顔社長でしたΣ(ノ≧ڡ≦)

この先生は全国で活躍をされておりいつ寝ているのかわからない程動き回っております!!
病院の先生からも信頼されており考え方、技術、人柄、行動など本当に尊敬する先生です。
これからできるだけ共に行動させいただき学ばさせていただければと思っております!!

これからも進化を止めないぞーーーーーーー!!!!!!











投稿者 中野みのる鍼灸接骨院

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31