みのる日記

2012年11月17日 土曜日

接骨院の前を鮮やかに計画!!  名古屋市名東区骨盤矯正、交通事故治療(むち打ち)、小顔プロポーション矯正、ダイエットはお任せ下さい!!

こんにちは!!


今日は雨降りですね☂

この季節の雨降りは一段と冷え込見ますね(>_<)

冷えを解消する素敵なアイテムをこれから皆様に発表しようと企画しておりますので

治療技術マニアの中野ですのでただ温めるだけではありませんよ!!

「え~~~!!?」と驚くような凄いものです!!

お楽しみに!!!!

じつは最近、中野みのる鍼灸接骨院「陸上部」を創部したばかりなのですが・・・

また新たに中野みのる鍼灸接骨院「園芸部」を創部しました!!

というよりはマラソン大好き堀江先生が「接骨院の周りをお花で華やかにしてみんなに和んで欲

しい☆」という熱望により創部となりました(^O^)


いざ園芸を出来るところを探してみたのですが接骨院の前はすぐ歩道になっていて場所の確保

ができないので、それならばと道沿いの並木を植えているスペースに目を付けみました!!

そこで早速、名東区役所さんと名東区土木事務所さんにお問い合わせしてみると・・・ 

なな何と!!

承諾が降りたのですヽ(´▽`)/
(というかもともと並木スペースに街の人たちに植えてもらうというプランがあったみたいです)
やったー!!!

内容は
・今ある並木などは抜いてはダメ
・野菜は植えてはダメ
・土は名東区土木事務所から頂ける
・種や球根は自分たちで調達する
・もともと植えていた植物は伸びすぎているようだったら綺麗に剪定してよい
などです。

さっそく坊主頭の堀江先生主導で準備しました!!




綺麗な花が咲くのが楽しみですO(≧▽≦)O

さあ、今日も多くの交通事故治療の患者さんや骨盤矯正の患者さん、
そして美容の小顔プロポーション矯正をしてきまーす!!!!!














投稿者 中野みのる鍼灸接骨院

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31