みのる日記

2012年2月 2日 木曜日

元気なお婆ちゃん!!     名古屋市名東区の交通事故治療なら中野みのる鍼灸接骨院

名古屋市名東区の中野みのる鍼灸接骨院 訪問リハビリ鍼灸マッサージ・骨盤調整・交通事故治療・スポーツ外傷・腰・肩・膝でお困りでしたらご相談を。




こんにちはヽ(^0^)ノ

今朝はびっくりしましたね((((;゚Д゚))))

一面雪景色!! ニュースでは名古屋で6年ぶりと言ってましたが去年もあったような気も。



思わずテンションが上がりワザと理由つけて遠回りをして出勤してしまいました^^

僕の地元は豊橋市
(名古屋より少し南側)なんですが名古屋に比べて夏は少し涼しく冬は少し温かいので雪なんて滅多に積もりません、今回も積もってないのかもしれません。


そんな豊橋に昨日半日だけ帰省してきました!!

理由は妻の銀歯が取れたから豊橋の実家(歯科医院)に治しに行った・・・でもあるのですが、

メインはお婆ちゃんの91歳の誕生日をお祝いのために行ってきたのです☆


☆背筋もピンッと伸びて元気なお婆ちゃんです☆

お婆ちゃんは動物とお酒(ビール)をこよなく愛す人でお婆ちゃんの離れと庭にはいつも5~6匹の猫がいて覗くといつも猫が「ニャ~ニャ~」言ってきます、もともとは野良猫ですが(全て去勢済み)優しくされているせいか僕にもなついてきます。

お婆ちゃんは旅行が好きなので毎年1回家族旅行に出かけ昼からビール!!
夜も勿論ビール!!! 
次の日はビールはそこそこにして名所を渡り家族写真を撮り家に帰ったら
お婆ちゃんがPCで絵葉書に加工して配ってくれます^^

今年も家族旅行に行ったらお婆ちゃんにお酌させてもらいます。

いつまでも元気に長生きしてくださいね(#^.^#)





投稿者 中野みのる鍼灸接骨院

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31