みのる日記

2011年5月21日 土曜日

進化!!      名古屋の交通事故むちうち治療の専門家中野みのる鍼灸接骨院

名古屋市名東区交通事故むちうちの専門家中野みのる鍼灸接骨院・小顔矯正・美脚・部分痩せ・ダイエット・背骨骨盤矯正・スポーツ障害・オスグット・むち打ち・肩・腰・膝 長久手、日進、豊田市、守山区、千種区、北区、瀬戸市、東区、昭和区、中区、緑区、中川区、からもご来院されております。





ヽ(^0^)ノ土曜日~!! 朝一から患者さんいっぱいで待合室のイスが足りなかった!!

患者さんから「けっこう待つ?」の一言、

ドキッ(◎-◎;)!!

いやいや「大丈夫です」(ΦωΦ)フフフ…特訓して待ち時間大幅減に成功!!

もちろん質はもちろん落としてませんよ。

貴重なお時間を使って来院していただいたのに

いままで待ち時間が長くご迷惑をおかけしてしまいました、失礼いたしました。


特訓の成果で待ち時間大幅減したので患者さんから

「待ち時間ナシで入れるなんて初めて♪」

と驚きと喜びをいただきました(*´∀`*)

待ち時間が無いだけでこんなに喜んでいただけるとは・・・

アーーーーーーーー、今まで我慢してくれてたんですね゚(゚´Д`゚)゚


「ごめんなさい。」


それと「患者さん少ないけど大丈夫?」なんて言われちゃいました(-_-;)

スムーズ過ぎて空いているように感じるけど じつは多いくらいですよ!!



これからも進化し続けるぜーーーーーーーー!!
午後も全力投球じゃーーー!!




投稿者 中野みのる鍼灸接骨院

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31