みのる日記

2011年5月12日 木曜日

リンパケアでお肌の透明感アップ!!

名古屋市名東区交通事故専門接骨院中野みのる鍼灸接骨院・小顔矯正・美脚・部分痩せ・ダイエット・背骨骨盤矯正・スポーツ障害・オスグット・むち打ち・肩・腰・膝 長久手、日進、豊田市、守山区、千種区、北区、瀬戸市、東区、昭和区、中区、緑区、中川区、からもご来院されております。


こんにちはヽ(^0^)ノ


GWはいかがでしたか?

僕はあいかわらず美容と治療の事ばっか考えて 「ニヤニヤ」してましたよ( ´,_ゝ`)

「ニヤニヤ」キモッ!!((((;゚Д゚))))

なんて言わないでくださいね、

言われたら36歳にしてグレてしまいますから(#゚Д゚)y-~~

僕の心はガラスというかビードロの底の薄いガラスの膜ですから

ちょっと吹けば 「パンッ!!」 ですわΣ(゚д゚lll)



ニヤニヤだけでなく家族(お婆ちゃん・両親・兄家族5人・弟家族3人・僕と奥さん)13人で

温泉旅行に行ってきました^^

中野家はお酒好きが多いので道中で飲めるよう車でなく電車を使います。

午前から飲んでましたね~ 最高!!

今回は伊豆修善寺の「東府や」さんに宿泊してまいりましたぞ

とても素敵な温泉でした♨

家族旅行では夜は宴会と決まっており大量のお酒を浴びるほど飲んで飲んで飲みまくりました!

90歳のお婆ちゃんもガンガンに飲んでましたよ《゚Д゚》

僕はまあまあ飲める方だと思うんですが・・・

家族(父と兄)のペースが早くて追いつけませんでしたね~
(父と兄は普段から飲みすぎなのでおデブなのです。)

一次会は終わり

次はだいだい決まってホテル内のバーですね、

これも楽しんですよ^^

内容はだいたい忘れてますけど。

こんな感じで中野家は毎年1回家族旅行しています。

家族で過ごすのもイイですね^^

今度は奥さんのご両親と旅行を計画したいなぁ~。








投稿者 中野みのる鍼灸接骨院

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31