みのる日記

2011年4月30日 土曜日

院長秘伝の!! GWは5月1日~5月5日お休みです、5月6日から通常通り行います。

名古屋市名東区交通事故専門接骨院中野みのる鍼灸接骨院・小顔矯正・美脚・部分痩せ・ダイエット・背骨骨盤矯正・スポーツ障害・オスグット・むち打ち・肩・腰・膝 長久手、日進、豊田市、守山区、千種区、北区、瀬戸市、東区、昭和区、中区、緑区、中川区、からもご来院されております。



今晩は\(^▽^)/!

名古屋の交通事故専門治療のある中野みのる鍼灸接骨院の中野です


今日はゴールデンウイーク(GW)前 最後の診療でした。


GW前なので混雑しており待ち時間が長くなってしまいましたが、(貴重なお時間をすみません)

しっかり皆様のお役に立てたのではないかと感じております^^



さらに連休前だからなのか小顔矯正希望の方が多く皆さん効果にかなり驚いておりました!!

最近、僕は美容の重要性を強く感じているんですよね~^^

なんでかって言うと

皆さんの気になっている(コンプレックス)ことを解消したり

生活習慣の見直しをして体質改善していき

心身ともに健康になっていくことが出来るんですよね~。


たとえば、セルライト(余分な脂肪と老廃物の塊)除去するコースがあるんですが

このコースは美脚になったり美肌になったりリンパが流れやすいように

体質改善が出来るんです、こう言うと美脚・美肌にばっか目が行くんですけど

じつはセルライトを無くして体液循環不良・代謝低下・体温低下を回復し

身体を健康な状態にしていくことが重要で

結果として美脚・美肌になるんですよ~~~~~~(n‘∀‘)η

小顔矯正やダイエットも同じです(*^^)v



美容コースは女性にもっともっと健康に美しくなっていただきたいと思う

僕の気持ちを形にしたモノです(*´∀`*)

そのため皆さんに気づいてもらえるよう、または関心してもらえるよう

毎月キャンペーンをしています!!

今は「美脚キャンペーン」です、

ご興味のある方は一度女性スタッフにおたずねくださいね^^



それでは良いGWを!!









投稿者 中野みのる鍼灸接骨院

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31