みのる日記

2011年4月26日 火曜日

腰が・・・(;゚Д゚)!

名古屋市名東区交通事故専門接骨院中野みのる鍼灸接骨院・小顔矯正・美脚・部分痩せ・ダイエット・背骨骨盤矯正・スポーツ障害・オスグット・むち打ち・肩・腰・膝 長久手、日進、豊田市、守山区、千種区、北区、瀬戸市、東区、昭和区、中区、緑区、中川区、からもご来院されております



(^_^)/おはよーございます。


昨日の雨は驚きましたね、朝は爽快な青空だったのに・・・

いきなり「ザーーーーー!!!」ってすごかったですねY(>_<、)Y

患者さん達も家に「洗濯物をお願いーーーーー|゚Д゚)))」って電話したり

「もう間に合わない・・・」と諦めちゃっている方もいたりと大変でしたね。

皆さんは大丈夫でしたか?



これも昨日の出来事なんですが、僕はいつも「もっと早く患者さんの症状が良くなる方法はないかなぁ」と

考えたりしてるのですが、ある事にきがついんたんです。

そういえば僕自身が腰痛になったことがない それでは患者さんの痛みや生活での

辛さが分からないから良い発見も出来ないなと思いついたんです。

そこで「そうだ、いちど腰痛を体験してみよう」ということで腰に負担をかけ腰痛を出してみま

した!!

そして腰痛を出すのに見事に成功!! 人生初の腰痛!!

しかし・・・

張り切りすぎてイメージしてたのより痛くなりすぎてしまいました(;゚Д゚)!

でも、「これなら私生活に支障が出な!」とワクワクし昨晩は床につき・・・・

って!! 床につけねぇーーーーーーーーー((((;゚Д゚))))

「これか!!」

むかし、趣味でキックボクシングなどをやっていたので何回か肋骨を折ったりして床

につく辛さは承知してたはずなのに、これは痛みの種類が違うぞ!!

身体の中心・重心・基本・柱・土台なんと言ったらいいのだろうか

まあ、そのへんが辛い!!

寝返りをうつ時なんか腰と骨盤の関節がズレて外れるんじゃないかって感じ

ハアハアヽ(´Д`;)ノ

こんなにまで辛いとは、ウチは腰痛とか得意だから早く治せちゃうんだけど(個人差

はあるけど) 改めて「スゲーぜ!!」ってベッドの中で腰痛に悶えながら思いました

よ。

 今朝も辛かったよ、起きるのに、着替えるのに、顔洗うのに、全てが苦痛!!

いい体験してる昨日より痛みがお尻と太もも近くまで来てる、「これは身体の使い方

だな」なんて分析しながら 「こうすると楽かな」なんて試しながら支度して出勤。

まだ、なにも治療してもらっていないけど秘密のテーピングで動くことは出来るんだな

凄いぞ秘密の美容テーピング!!

ちなみに秘密の美容テーピングはゴールデンウイーク明けにキャンペーンで大募集

しちゃうから、美容に興味津々の女性の皆様お楽しみに^^


今晩はスタッフに治療してもらい早く治しもらいながら技の改良点を見つけ、

患者さんのためにより効果が出るように完成させますね!!









投稿者 中野みのる鍼灸接骨院

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31