みのる日記

2011年4月 7日 木曜日

昨夜は。

名東区周辺では唯一全国交通事故治療院認定の接骨院。肩こり様症状、腰痛、膝痛、むち打ち、スポーツのけが、オスグット、シンスプリント、頭痛、耳鳴り、不眠、ダイエット、小顔、女性の健康の天敵「セルライト」除去、美脚、O脚、部分痩せを解決されたい方が来院されております^^


こんにちはヽ(^o^)丿

今日の名古屋は暖かく気温は20℃になるみたいですね。

桜は満開で暖かい、ちょうど今日は幾つかの学校で入学式が行われているみたいなので

まさしく入学式日和ですね^^

おめでとうございます。


僕は昨日、友達の接骨院の先生と合同で勉強会をして

その後、その先生と2人で志事(仕事)の話を熱く6時間にわたりしていました。

人間って集中して燃えてると時間があっという間に過ぎちゃうんですよね

6時間なんてあっという間に!!



どんな話か簡単に言うと

どんなに良い治療があっても

患者様とのコミュニケーションが出来ていなければ何も伝わらないし

伝わらなければ治らない

じゃあ、どうしたら伝わりやすいか なんてことを話してました ((+_+))


まあ、とにかく熱い夜でした!!







投稿者 中野みのる鍼灸接骨院

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31